TR250
リアユニットをRC2に変更しお買い求め安い価格に変更します。
Covert 26
リアトラベルを10mm延長
リンクとシートチューブ部の形状が変更になりより剛性がアップしています。
Covert Carbon 26
Carbon Hybridモデルの新登場です。
フロントトライアングル、シートステー部がカーボンになっています。
B.B.はBB30になりEURO B.B.への変換アタッチメントが付属します。
カラーは他にWhiteがあります。
Covert 29
ニューモデルのCovert 29です。
現在、北米ヨーロッパで
大流行中のエンデューロやオールマウンテンにより走破性を高めたモデルとして
追加投入です。
Bandit 26
フロントディレーラーの取付がダイレクトマウントになりました。
ショックマウントスペースを拡げ剛性をアップ。
Bandit 29
トレイルバイクとして新しいジオメトリが採用されました。
トップを長くヘッド角を69°と少したてチェーンステーを短くしました。
ショックマウントスペースを拡げ剛性をアップ。
新しくS Sizeが加わります。
TransAM 26
本モデルのみ2012モデルと一切変更がありません。
44mmヘッドチューブ、142mm×12mmリアアクスル採用です。
Double
ダウンチューブにシフターのマウントがつきます。
ジャイロに対応した44mm-56mmヘッドチューブになりました。
リアユニットがROCKSHOX Monarch Rに変更になりました。
Bank
新しいチューブの採用により剛性をアップ
2012モデル中期より142×12mmアクスルの採用。
PBJ
Transition創業時より続いていたTrail or Parkがついになくなります。
その代わりによりそれぞれに特化させた2種類のクロモリジャンプバイクの登場です。
一つ目がPumps,Bumps and Jumps....
短いバックエンドに高いシートチューブ長と少し寝たヘッドアングルが特徴です。
比較的リラックスできるジオメトリはビッグトレイルや高速向き。
BLT
二つ目がBanks,Lips and Transfers...
短いバックエンドに特別に低いスタンドオーバー
そしてBBドロップがゼロのBBハイトとより立ったヘッドアングルを持ちます。
トリック向きの機敏なジオメトリ。スケートパークやストリートに。
これらがフレーム販売の全てのラインナップになります。
販売価格等は追ってご報告致しますのでもう少しお待ち下さい。